ほんま色々大変や

久しぶりやわぁ。一応いうとくけど、私は元気やでー
PCの方は、やっぱり?そのまんま頑張って使ってる。
突然「ヒュンッ・・・」って電源が落ちるのには、毎回どきっとして慣れへんけどな。

家の1号と2号は歯の矯正中やねん。
2号は歯磨きの度にガタガタでストレスやってんけど、えらいもんやわぁ。たった数ヶ月で綺麗になってきてるねん。

完了までに3年って長くかかるけど、歯は綺麗な方がいいもんね。
(私自身がよくないので、本当そう思うわ)

話は変わって、ファミサポの預かりで1歳半の女の子を5時間預かってん。
めっちゃ大変やったわぁ・・・
最後の30分は眠たいのとママ恋しさでグダグダ><
小さい子の預かりは4時間が限界やって実感。
おちゃれのツッコミ | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://ohana.s252.xrea.com/la/sb.cgi/268

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others