金剛山

ほんと今年は暖かいよね。
毎年ソリをしにいってるねんけど、先週なんて頂上でも積雪0
昨日の時点で3〜5センチ
ソリはでけへんよねぇ。

で、今朝になってソリはせんでも雪遊びに行く!って子供たちが言うもんやから、急いでサンドイッチ作ったがな。
何にも用意してなかったから、コントのようにドタバタやったけど、行ってしまえば母はのんびりよ〜

だって、私は行かないも〜ん^^
寒いとこは嫌いやのに、何で好き好んで雪山(大袈裟!?)にいかんなならんのよ。
ってことで家事終わってから、ゲームしてお昼寝までしちまったぜよV

帰ってからは、洗濯の山〜
頂上の雪で遊ぶ時に手だけで集めるのんは面倒やったから、体全部使って集めたらしいわ^^;A
どろんこ〜

楽しかったようで、めでたし、めでたし^^
おちゃれのツッコミ | comments (2) | trackbacks (0)

comments

ありす | 2009/02/10 05:51 PM
もうすぐ幼稚園の雪遊びがあるんだけど
準備するモノが多くてまいる〜ヽ(@◇@)ノ

母は行かなかったのね。
ゲームしてお昼寝 、至福の時ですなw
おちゃれ | 2009/02/10 10:28 PM
うん、うん。至福のひと時。いい響きやねぇ〜^^

comment form

trackback url

http://ohana.s252.xrea.com/la/sb.cgi/208

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others