発表会

お久しぶりの日記ですが(^^;
先週末幼稚園の発表会がありました♪

ダンナ共々行ってきましたよ〜。
会場は駐車場が少ないのでバス&徒歩で。
徒歩の時間が分からないので余裕をもって出発したら早く着きすぎましたw
会場も広くはないので各学年ごとの入れ替え制。
うちは年長、年中なのでお昼を挟んで長〜いのでお弁当持参でした。

まずは年中さんから。
予行練習では園長先生からダメ出しされたらしいのでかなりドキドキでしたが
みんな頑張ってた\(◎o◎)/!
オペレッタに合唱に合奏に、とってもかわいかった〜♪

午後は年長さん。
さすがに年長さん、オペレッタに合唱に合奏にピアニカにお遊戯と盛り沢山!
お遊戯の衣装は先生手作りでステキでした♪
数ヶ月いっぱいいっぱい練習したんだろうなぁと思うと思わずうるうる(>_<、)

ここ数日インフルエンザが流行ってて心配でしたが無事発表会に参加できて
子達の頑張りも見られて満足な1日でした(*^.^*)
ありすのうんうん | comments (2) | trackbacks (0)

comments

おちゃれ | 2009/02/10 10:30 PM
病気もせんと頑張ってくれてよかったねえ。
うるうるになるのん分かるよ〜
最後やと思ったら尚更ね。
ありす | 2009/02/11 10:04 PM
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
元気よく歌ったり踊ったりするほどグッとくるよね〜。
おちゃれさんももうすぐうるうる?
楽しみだね♪

comment form

trackback url

http://ohana.s252.xrea.com/la/sb.cgi/209

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others