我が家も終わりました〜

末っ子の発表会。
毎年頑張って並んでたんで、今年はどうしよう・・・と悩んで、悩んで。
集合時間ギリギリに行く事に決めました!(なんでやねん!!)

そういうことやから座るなんてこともとーーーーっくに諦めてたんやけれど、4時から並んでたママ友が、そっと呼んでくれました。
めっちゃありがたいです!!

で、末っ子といえば・・・
クラスで「歌」「ピアニカ」「劇」「合奏」
年長全体の「歌」
の出演です。

3号は合唱がニガテのようです。いや、ずっと以前からそうではないかと思っていたんやわ。
幼稚園の歌って1番・2番の歌詞がめっちゃ似てたりするやん?
そうすると歌詞がぐちゃぐちゃになってるみたい^^;A
ややこしそうなところは、口パク疑惑ヾ(≧▽≦)ノ
サビの部分はめっちゃ張り切ってるもんなぁ。
自分で作詞作曲を大声で歌うのは得意なんやけどなぁ。

劇はめっちゃ上手にかわいくできました♪(親バカ炸裂スンマソーン)

とりあえず大行事が風邪ひきもなく、無事に終了したのでホッ。。。
おちゃれのツッコミ | comments (2) | trackbacks (0)

comments

ありす | 2009/02/23 11:32 AM
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
親バカ炸裂するよね〜♪
無事終わってよかった、よかった。
で、うるうるした?^^
おちゃれ | 2009/02/23 05:39 PM
うるうるしそうになったけど、我慢した^^
後ろの席で男の人が「この最後の歌で80%の母親が泣くんやでぇ」って笑いながら話してるから、絶対に泣くもんかってw
どこで調べたんや!?80%って。

comment form

trackback url

http://ohana.s252.xrea.com/la/sb.cgi/210

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others