うわうわー

前回のお題が「人間ドック」か・・・
まずは結果からいうと問題なし♪

PCの調子はすこぶる悪く、押した文字とは違う現象になってるねん。
それも隣とかではなくって、例えば@マークを出したかったら「ふ」のキーお押したりねw

最初は当てもんのように探して探して(笑)最近ようやく使いこなせるようになってきたの(爆)

ま、そんなこんなでPCの前に座るのも鬱陶しいと感じたりで、ホンマここに来るもの久しぶりになってしまったわ。
新しいPC欲しいなぁー

ところで新学期が始まったわ。ふぅ・・・・
三食作るのから解放されると思うと嬉しいわ♪
桜が綺麗に咲いた時からは、花見のことを第一に考えて、お弁当を準備したりせんとあかんよってに余計やわ。
(だって家の子供たちは外で食べるお弁当が大好きで、心待ちにしてるからねぇ)

大阪はそろそろ葉桜。
やっと家の中のソワソワが落ち着くかなー
おちゃれのツッコミ | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://ohana.s252.xrea.com/la/sb.cgi/264

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others