どわっ・・・

ここのサイトでは日本語で入力できるけど、別のとこやとどうしてもでけへん。

っていうことで、5月の連休もしくは夏休みに(!?)主人がPCの初期化とかしてくれるって^^

詳しくは無いけど、もしかしたらそれで復活できるかもって。
それでだめなら、買えるようになるまでPCなしの生活になるんだなぁ><

子供の歯の矯正を優先したいから仕方がないか。

皆げんきー?どうなるか分からんけど、しばらく来られへんかも。
せやけどさぁ、PCって高い割りにすぐに壊れるよなぁ。
そんでもって、ハードディスク(?)は捨てられへんしなぁ。
古いPCの置き場所にも困るわぁ。
おちゃれのツッコミ | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://ohana.s252.xrea.com/la/sb.cgi/265

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others