家庭訪問

本日、子供たちの家庭訪問日
朝からチョコケーキを焼いてるから、いい匂い〜♪

今年は1号以外の先生はお初やから、どんな感じか分からへん。

こっちの小学校では、先生によって玄関先で済ませる先生もいれば、部屋でケーキを食べながらゆっくりという先生もいて色々やから、どの先生でもちゃんと対応できるようにしとかなあかんねん。

1号は6年生になって「最高学年」っていうことをめちゃくちゃ意識いてるんで、最近色々と頼れるようになってきた^^

2号・3号もようやくお友達が出来始めて、少しは気もらくになってきたってところ。

5月には運動会があったりと、行事も立て続けにあるから、バタバタはしてるけど、振り返ってみたら随分楽チンになったなぁ。(ぐ〜たら母とも言うw)
お風呂もゆっくり入れるし、帰ってくるまではこうやってのんびりもできるし。

あぁ・・・PCさえ快調なら言うことなしやねんけどなぁ。
おちゃれのツッコミ | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://ohana.s252.xrea.com/la/sb.cgi/266

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others