歯磨き粉

こだわりってある?
子供ができるまではね、歯磨き粉なんて特売の98円ですませてた。

それが自分の歯じゃないとなると気になって(主人のはよかったのか?w)ちょっと格が上がった。420円。

ある日もキシリデ○トをゲットしようとお買い物。
レジの前でふと目にとまったっもの。
それは「1300円」もするアパケ○ーA。それでも40%OFFだと@@

どうする私!どうする!!
あともうちょいで前の人の精算が終わるぞ・・・・
えぇい!買ってしまえ!

思い切りのよさが大阪人じゃ!(誰や!そこでちっちゃいと言うな〜)
そして今やプチセレブの仲間入りを果たして・・・・いるかいないかは・・・想像次第^^
おちゃれのツッコミ | comments (4) | trackbacks (0)

comments

ありす | 2007/01/16 12:59 PM
歯磨き粉に1300円!?
・・・私は到底プチセレブの仲間入りはできそうにないです〜(>_<)
おちゃれ | 2007/01/16 01:22 PM
高いよねぇ〜だけど、結構もつから、そんなに高くつかへんかもよ。
yuzu | 2007/01/16 06:46 PM
普段も420円のを買ってるんだ〜!
私はせいぜい298円・・・^^;
1300円ですでに40%引きというと・・・
元の値段は・・・う〜ん・・・高い・・・
おちゃれ | 2007/01/17 08:59 AM
だってなぁ、歯医者に通うこと思ったら、安いもんよ。
確かに虫歯になりにくいみたいやしな。

comment form

trackback url

http://ohana.s252.xrea.com/la/sb.cgi/3

trackback

calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
recent trackbacks
profile
others